お待たせいたしました!
福岡支店管轄の店長の皆様こんにちは!
ダンディ村上です^^
研修後、皆様のコミュニケーションに変化は起きていますか?
皆さん自身がインフルエンサーとして
いい影響を与える存在であることを願っています。
早速ですが、8つの質問にお答えしていますので、
下記よりご覧ください。
::::::::::::::::::::::::::::
質問一覧
①部下に伝える場合、否定はダメと言っていましたが、すべてに対してですか?いい部分もありますか?
②週に2回くらい来店されて、長時間いる方がいます。お買い上げいただけるので、変な対応もできず困っています。どんな対応をしたらいいのでしょうか?
③年齢の高いスタッフに対しての対応の仕方
④村上先生の先生は誰ですか?
⑤スタッフのレベルアップを目指したいと思わせたい様にする方法をもっと詳しく教えてほしい。
⑥スタッフの意識(対売上)を変えるには?
⑦伝える力(言葉の選び方など)対相手によってどのような伝え方がふさわしいのか?(実践・実用あれば)講義を受けたいです
⑧スタッフが自分自身からモチベーションを上げて積極的で楽しく仕事をしてくれる姿勢づくり
②週に2回くらい来店されて、長時間いる方がいます。お買い上げいただけるので、変な対応もできず困っています。どんな対応をしたらいいのでしょうか?
③年齢の高いスタッフに対しての対応の仕方
④村上先生の先生は誰ですか?
⑤スタッフのレベルアップを目指したいと思わせたい様にする方法をもっと詳しく教えてほしい。
⑥スタッフの意識(対売上)を変えるには?
⑦伝える力(言葉の選び方など)対相手によってどのような伝え方がふさわしいのか?(実践・実用あれば)講義を受けたいです
⑧スタッフが自分自身からモチベーションを上げて積極的で楽しく仕事をしてくれる姿勢づくり
::::::::::::::::::::::::::::
はじめに
①部下に伝える場合、否定はダメと言っていましたが、すべてに対してですか?いい部分もありますか?
②週に2回くらい来店されて、長時間いる方がいます。お買い上げいただけるので、変な対応もできず困っています。どんな対応をしたらいいのでしょうか?
③年齢の高いスタッフに対しての対応の仕方
④村上先生の先生は誰ですか?
⑤スタッフのレベルアップを目指したいと思わせたい様にする方法をもっと詳しく教えてほしい。
⑥スタッフの意識(対売上)を変えるには?
⑦伝える力(言葉の選び方など)対相手によってどのような伝え方がふさわしいのか?(実践・実用あれば)講義を受けたいです
⑧スタッフが自分自身からモチベーションを上げて積極的で楽しく仕事をしてくれる姿勢づくり
:::::::::::::::::::::::::::::::::::
最後までご覧いただき、ありがとうございます。
いかがでしょうか?
皆さまの日々の、さまざまな困難に
立ち向かう活力となれば幸いです。
ではまたお会いしましょう!
村上
----------------------------------------
★村上出の著書
・リーダーに読んでもらいたい!
『リーダーが使いたい66の言葉』
~信頼関係を築くための言葉選び~
著:村上出
出版社:日本能率協会グループ JIPMソリューション
⇒http://www.amazon.co.jp/dp/4889564187
★「無料オンラインセミナー」
「自分史上 最高のチームをつくるための最初の一歩」
⇒ http://tennpo-egao.blogspot.jp/
----------------------------------------
ライズワンズ 株式会社
代表取締役 村上出
----------------------------------------
■ オフィス
□ 〒222-0001
横浜市港北区樽町2-2-41-408
Mail:murakami
◆--------------------------------------◆
■ HP
・“商売の醍醐味を部下に伝えられる店長の育成”
◆--------------------------------------◆
『一般社団法人日本社内インストラクター養成協会』
⇒ 設立準備中
◆--------------------------------------◆
0 件のコメント:
コメントを投稿